So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん [お出掛け]

先日のモンキーパークでは、赤ちゃんを沢山見ることができ「ハッピー!」でした。

ニホンザルの赤ちゃん 

日本猿1.jpg

ヒヒの赤ちゃん

ヒヒ.jpg

ワオキツネザルの赤ちゃん

wao1.jpgwao.jpg

みんなカワイイ~[ハートたち(複数ハート)]


ランチ [お出掛け]

トールペイントの仲間と久しぶりのランチでした。

お店は、「いこま亭」です。

私は、月に1度はランチしに行くお気に入りのお店です。

003.JPG

005.JPG

010.JPG

016.JPG

013.JPG

019.JPG

024.JPG

美味しかった~、ご馳走様でした。


<AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED>




夕方の散歩 [写真]

風が強くてボケボケの写真ばっかりでした。

合歓の木の花は可愛らしいですね。

004.JPG

012.JPG

005.JPG

010.JPG

011.JPG

夕方の散歩は、虫刺されの薬を持参しないと、蚊にいっぱい刺されてしまいました。


タグ:散歩 写真

モンキーパーク番外編 [お出掛け]

モンキーパーク内で自給自足?
お猿さんの食事になるのかしら。

モンキーパーク 034.JPG

モンキーパーク 033.JPG

モンキーパーク 032.JPG

ナスが園内で栽培されていました。

何故か?園内のあちらこちらで猫を見掛けました。

この子は人懐こくて、私の足に体をこすりつけてきました(猫は苦手なのですが)

モンキーパーク 030.JPG

モンキーパーク 090.JPG

<VR18-200>




毎年恒例の、ベイ君 お誕生日お祝い写真が届きました。


conv0001 (2).jpg

ベイ君 4才のお誕生日おめでとう[バースデー]

お天気なので、お出掛け [お出掛け]

今日は主人の定休日でしたが、主人は「人間ドッグ」で留守。
折角のいいお天気なので「モンキーパーク」へ。

モンキーパーク 112.JPG

お猿さんって、熱帯にいる動物ってイメージがありますが、
今日のような日は、暑い~暑い~って日陰で動かない子も沢山いました。

モンキーパーク 0151.jpg


「ワオランド」のワオキツネザルたちは、みんな元気に走り回っています。
沢山の子供が生まれていて、可愛くて可愛くてず~~~っと見入っていました。


モンキーパーク 0651.jpg


今日は、「ももた君」には会えなかったけれど
こんな凄い子に会えました。

モンキーパーク 1051.jpg

「ノドフトオオトカゲ」???「フトノドオオトカゲ」???
どっちだったっけ?

体は棘だらけで痛そうですが、触ってみたら割と柔らかな感触。

爬虫類なんて大嫌いな私が、こんな大胆な事してしまいました。
だんだんと、動物なら何でも好き~になってしまいそう。

モンキーパーク 1081.jpg

<VR 18-200>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。