So-net無料ブログ作成

夕日 [写真]


今年も後2日になりました、ブログは今日で終わりにします


一貫性のない内容ですが、いつも温かなコメント、niceをありがとうございました



来年も、どうぞよろしくお願いいたします


皆様の所へは、お邪魔しますので、よろしく^^


よいお年をお迎えください♪




今日の夕日(R10)


夕日.jpg



nice!(39)  コメント(32) 

嬉しい事とちょっと悲しい事 [日記]

まずは嬉しいことから[るんるん]

昨日、3000nice!になっていました^^
最近、まともに更新していないし、皆様のブログへの訪問も疎かになっていますが、
3000nice!もいただけて嬉しく思います。
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願い致します。


2番目は、以前から車の調子が悪く、ご心配いただいていましたが
昨日、新しい車が納車されました[ぴかぴか(新しい)]
BMWは、私の乗り方に合わないと言われてから、ほぼ毎日コンピューターの調子が悪く
交換してくれる様子もないので見切りをつけました。
丁度、来年の2月で車検です。
3年間のサービスも切れて、これから先どれ位修理費用が掛かるかと思うと、乗り換えしかありませんでした。

さようなら BMW

bmw.jpg


新しい車は

a&b.jpg


今日行った、三越星が丘の駐車場で

A4.jpg


昨日の夕方に納車され、今日早速名古屋へ行って来ました^^
軽くてよく走ってくれる車です。
一回り小さくなって、運転もし易いです[るんるん]

今、どのメーカーも売り上げダウンしていますが、
去年より売上増えているアウディに、私も期待を持って乗って行こうと思います。


ちょっと悲しい事
昨日の朝起きたら、右目がとても痛くて充血もしていました。
年末でお医者さんも長いお休みになってしまうので、すぐに眼科へ行ったところ
「角膜ヘルペス」と言われました。
帰ってきてからパソコンで調べたら、悪化すると失明もあるようです。
何て恐い病気になってしまったんだろうと思いますが、
まだ、浅いようなのでいただいた目薬をきちんとさして、これ以上悪くならないようにするしかないな~と思っています。
目を使う車の運転、パソコン、その他趣味のカメラ、ステンドグラス
車の運転は、田舎に住んでいると必然的に日常から切り離せませんが、
その他は、少し自重しないといけないなと思っています。

これからもブログは続けていきたいので、更新は不規則になると思います。
コメントのお返しができなくてもお許しください。
皆様のブログへもnice!だけでコメントも少なくなると思いますが、お許しくださいね。

いつまでも若いと思っていましたが、年齢と共に、少しづつ体にガタがきているんでしょうね。
精神年齢はまだまだ若いつもりなんですが・・・^^

nice!(36)  コメント(24) 

☆Merry Christmas ☆

card.jpg

nice!(40) 

変なシクラメン^^ [花]

今朝、外へ出ると霧がひどく、お天気になると思ったけれど、
そのまま曇り空で、少し雨が降り、寒い一日でした。

クリスマス風寄せ植えのシクラメンに、一本だけこんなのがあったので

久し振りに、カメラを防湿庫から取り出して、

014.JPG


赤に、薄いピンクが混ざった変なシクラメンでした^^

昨日植えたオキザリスに、霧の露がかかって小さな宝石のように見えました。

007.JPG


012.JPG


皆様は、年賀状を書き終わりましたか?
私は、デザインも決まっていない状態です。
車は、相変わらずエラーがでるし、パンクもしているかも?
ランフラットなので、空気入れて恐る恐る走っています^^

中々コメントのお返しもできなくて申し訳ありません。
今回は、コメントを閉めさせていただきます。

残り少なくなってきました、皆様もお風邪など召しませんように・・・

nice!(57) 

お久し振りです

先日は、勇気あるワンちゃんの事を書いたブログへ
沢山の、nice! コメントを、ありがとうございました。
あのような、心温まるニュースが増えてくれるといいですね。

中々、お返事もできず、皆様のブログへのお邪魔もできずに、申し訳ありません。

やはり12月は、気忙しい月ですね。
ゆっくりと、パソコンに向かう時間もとれないですね。
更新も疎かになっていますが、きっとこの先も不定期な更新になりそうです。
なるべく、皆様の所へのご訪問をしたいと思っていますが、疎かになってしまったらごめんなさい。

今日も、今から長靴の会の忘年会です^^
それでは、行ってきます[手(パー)]

明治村 213.JPG





nice!(56)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。